東京│原付レンタル

東京で生活してると電車やバスがひっきりなしに来て交通に不便する事はあまりないですよね、でも逆に言えば電車やバスに合わせないとどこにも行く事が出来ません。タクシーという手もありますが確かに便利ではございますがどうしてもお金が割高になってしまいます。そんな時にオススメなのが原付です。でも原付を購入するとなるとすごい費用も高く迷ってしまいますよねっ、そんな時に役に立つのが私達です。私達は原付のレンタルを行っておりさらに格安な費用なのでお客様にとっても安価な金額で気軽に移動出来る手段を手に入れる事が出来るのです。
もし普段の生活で移動に不便を感じてるのでしたら是非一度原付というのも選択肢に入れてみてはどうでしょうか?それではお問い合わせ頂けるのを心よりお待ちしております。

【業界初】激安デリバリーレンタルバイクはじめました。 精神誠意対応いたします。 スズキアドレス50cc.110cc.125cc ウーバーイーツ、出前館、foodpanda、 menu、Wolt‥ 「フードデリバリー専門」レンタルバイク店です。 全車配達には必須のスマホホルダー、リアボックス、自賠責保険、対人、対物、無制限、ロードサービス100k、万が一の時も安心です!! JR新宿駅前東南口から30秒 アイプロ新宿店内(iPhone修理) 不慣れなため、ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、 よろしくお願いいたします。

 

当店ホームページ
https://rentalbikesinjuku.com/ 

料金表
https://rentalbikesinjuku.com/price.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です